キャビテーションは理想的なプロポーションになるの?

部分痩せができるの?

数あるダイエット方法の中で、最も楽な方法とも言われているキャビテーション。痩せたいところに超音波を当てることで、簡単に落ちにくいセルライトでも破壊することができ、体の外へ排出しやすくしてくれる画期的な方法です。確かに施術中は本人は横になっているだけなので簡単に痩せられることは確かですよね。しかも、バストのように脂肪を減らしたくないところはそのままにしつつ、お腹や二の腕などはスリムにするというのは、個人で行うダイエットではコントロールするのは難しいですが、機械を使うので自分の理想のボディラインをデザインすることも容易です。施術中は特に痛みもなく、施術中の箇所が温かくなる程度なのでストレスもありません。

ゲルマ入浴とマッサージ

キャビテーションは単独でもセルライトを落しやすくしたり、むくみの解消などの効果を得ることができます。これだけでも上手に部分痩せができるので、楽にきれいになりたい人にとっては充分かもしれませんね。しかし、さらに理想のプロポーションに近づくには、キャビテーションにいくつかのメニューをプラスした方がいいと言われています。まずキャビテーションを受ける前にやっておきたいのが、ゲルマ入浴です。施術前にゲルマ入浴を済ませておくことで、血行が良くなってキャビテーションの効果がアップします。ゲルマ入浴自体にも新陳代謝アップや冷え性の改善などの効果があるので、やっておいて損はないでしょう。キャビテーション後はセルライトを排出しやすくするためにマッサージをしてくれますよ。

品川美容外科の起訴まとめサイト